2016年9月27日火曜日

◆要交換

 どうも近頃、体力・気力のゲージの減りが速い気がします。

 やる気はある。元気もある。でも、それが失われるのが速い。

 もっと具体的に言えば、仕事を終えて帰宅すると、ぐったり。

 以前はもっと活力にあふれていたと思うのですが。

 例えるなら、老朽化した携帯電話の電池のようなものです。

 実際、僕のスマホの電池も、最近は持ち主と同じような状況。

 以前に比べて、減りが速い。30パーセントを切ると、あとは一気になくなってしまう。

 で、充電すると急に30パーセントくらいたまる。おかしいだろう、これは。

 交換しなければ。電池も、生活リズムも。

■□■━━━━━━━━━━━━■□■
大人気!正史に隠れた驚愕の黒歴史…!!
きうり著・『事故災害研究室』
電子書籍サイト「パブー」で公開中。
完全無料です。気軽にご覧下さい。
【こちら】からどうぞ。
■□■━━━━━━━━━━━━■□■