2016年9月30日金曜日

◆20年前の歌

 先日、エレファントカシマシをラジオで聴きました。

 僕にとっては、特に古いという印象もなく、今もごく普通に聴けます。

 しかし考えてみると、それももう20年くらい前の歌でした。

 当時、90年代の僕にとって、たとえばそれよりさらに20年前、70年代の歌などというと「ずいぶん古い感じの歌だな」と思われたものです。

 ということは、今10代真っ只中の少年少女にとっては、エレカシもまた、当時の僕が70年代の歌に対して感じていたのと同じような印象を持っているのでしょうか。

 ジュディマリとか、どうなんでしょう。

■□■━━━━━━━━━━━━■□■
大人気!正史に隠れた驚愕の黒歴史…!!
きうり著・『事故災害研究室』
電子書籍サイト「パブー」で公開中。
完全無料です。気軽にご覧下さい。
【こちら】からどうぞ。
■□■━━━━━━━━━━━━■□■