2016年5月8日日曜日

◆パブー公開停止

 電子書籍サイト「パブー」で著作をいくつか公開していましたが、『事故災害研究室』以外のものはいったん公開を停止しました。

 特に何か「負の理由」があるわけではありません。

 ただ、パブーで公開している作品については、『事故災害研究室』以外はあまり意味が無いような気がしまして。

『事故災害』以外は、閲覧数もそんなに伸びていませんしね。

 それでも、それらの作品を、ほんのちょっとでも読んでくれる人はいる(いた)のかも知れません。

 でもそれならそれで、今になって読み返してみると稚拙さが目に付くし、他にも直したい点が気になるしで、これはいったん整理すべきだなと感じるようになりました。

 それで、公開停止と相成ったわけです。

 姑息な話ですが、官能小説などは、いっそのこと有料にして別の場所で販売しようかと考えています。

 その際は、タイトルやペンネームは変えてひっそりと公開すると思います。もし見かけたら、何も言わずに購入だけ(笑)していただければ幸いです。

 その他、小説系はさらに推敲を重ねて、いずれまた日の目を見させてやるつもりです。官能小説はさておいて、そっちの方を楽しみにしてて下さい。