2015年9月28日月曜日

◆ピーピースルー賛歌

 風呂場の排水溝の詰まりが、ひどくて。

 まあ臭いもないし、時間が経てば流れるので、別にいいかと思っていたんですけどね。

 でも、いざ詰まりを解消せんと薬剤を投入しても、効き目がなかったのです。

 ドラッグストアで売っている、ジェル系のやつがありますよね。汚物を溶かす、という触れ込みのやつ。

 あの程度では、もう取れないくらいにガッチリ詰まっていたのです。

 ですので、何か他に手立てはないかとネットで調べて、見つけたのがこの「ピーピースルー」。

 http://www.wakyo.co.jp/products/product01.html

 評判が良かったので、買ってみました。

 ちなみに毒劇物です。購入したら、判子を押して書類を返送しなければなりません。

 んで使用してみたところ、アッという間に詰まりが解消されました。

 ピーピースルー、すげえ。

 薬剤を撒いて水をかけた時、シューッと音がして目がチカチカしたので、これはやばいと思ったのです。強力でした。

 ちなみに、説明書に書いてあるみたいに、汚水を全部抜いたり、5分の1キロもの分量を使ったりしなくても大丈夫でした。

 家庭の排水溝の詰まり程度なら、かるく使っただけでも効き目は十分みたいです。

■□■━━━━━━━━━━━━■□■
大人気!正史に隠れた驚愕の黒歴史…!!
きうり著・『事故災害研究室』
電子書籍サイト「パブー」で公開中。
完全無料です。気軽にご覧下さい。
【こちら】からどうぞ。
■□■━━━━━━━━━━━━■□■