2015年9月3日木曜日

◆ヘルニア来る

 腰痛が相変わらず続いている、というか明らかに悪化の一途を辿っていたので、医者に行ってきました。

 ちょっとヘルニア入ってるそうです。

 すごいですね。痛みが右足の太股の方にも来てる、と言ったら即座に分かってしまいました。

 神経が圧迫されて、そっち側が痛くなるんだそうです。それでいわゆるヘルニアと分かるらしい。

 僕の場合は、まだ薬でごまかしながら様子を見ることができるレベルだそうです。ですので、湿布と飲み薬をもらってきました。

 腰のサポーターも、前にもらったのがまだあるのでこれで安心です。

 あと座薬ももらいました。頓服薬みたいに使うそうです。冷蔵庫に入れておけば、3年はもつそうな。

 痛みが引くまでは、ジムでも下半身の運動はしばらくお預けです。

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
大人気!正史に隠れた驚愕の黒歴史…!!
きうり著・『事故災害研究室』
電子書籍サイト「パブー」で公開中。
完全無料です。気軽にご覧下さい。
【こちら】からどうぞ。
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━■□■