2015年8月24日月曜日

◆湿布賛歌

 昔のCMで、おねしょした子供が「ま~たやってしまった」というのがありましたね。

 久しぶりに腰を痛めてしまった僕は今、まさにその心境です。またやってしまった…。

 職業病だから、ある程度は致し方ないと思うのですが。

 重い荷物を首からぶら下げてウロウロする機会が多いので、身体に変な形での負担がかかってくるのでしょう。

 ある時いきなりピキッと来るのではなく、じわじわ、じわじわ来て、気付いた時にはこりゃイカン、となっているのです。

 湿布とコルセットで大体なんとかなるので、今日一日養生します。

 新しい湿布を貼った時の、あの幸福感はなかなかのものですね。

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
大人気!正史に隠れた驚愕の黒歴史…!!
きうり著・『事故災害研究室』
電子書籍サイト「パブー」で公開中。
完全無料です。気軽にご覧下さい。
【こちら】からどうぞ。
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━■□■