2014年10月8日水曜日

◆ブログでアフィリエイト


 夏の思い出その3.

 思うところがありまして、近頃「アフィリエイト広告」を復活させてみました。

 思うところというか、まあ要するに少しでも小遣い稼ぎになれば、と切実に感じるようになったというだけなのですが(笑)

 結婚していた頃に背負わされた借金、今まではちびちび返済しながら生活していたんですねどね。

 もう少し、自分なりに本腰入れていかなくちゃと思い立ったのです。

 アフィリエイトの収入なんて、素人が片手間にやったって雀の涙みたいなものですが…。それでも、やらないよりはマシかな、と。

 そんな経緯で、現在のブログと旧ブログの、閲覧回数が多い記事から順に広告を投下していこうと思います。

「どうかワンクリックお願いします」みたいなことは、あえて書きますまい。とりあえず、僕が登録しているサイトでは、広告の内容までは細かく選ぶことができないみたいです。だから、たまにアダルトな内容のものが表示されることもあるようです。

 まずは、生暖かい目で見守って頂ければ幸いです。

 早朝、窓が結露するようになってきました。ストーヴも普通に使っていますし、山形はそろそろ冬の気配です。