2014年6月12日木曜日

◆休みまひた

 久しぶりに、平日の休みが取れました。若干、無理やりもぎ取った感がなくもないのですが。

 大石田町、大浦地区の某所からの風景。

 パッと見た時は「ああ、いい風景だなあ」と思って撮ったのですが、写真はあまりよく撮れませんでした。

 あとこれは、天童の「拉麺食堂」で食事した時のもの。

 この店のラーメンは、僕にはちょっと塩味がきついけど、それ以外はとても美味しかったです。まだ何件も回ってないけど、最近食べたこの界隈のお店では一番好きな味。塩味がきついけど(しつこい)。

 今日は、家の中のいろいろなものやいろいろなことを片付けます。てきぱきやります。

 雨降りで涼しいし、ちょうどいいかも。