2014年3月27日木曜日

◆イタイ人




 最近は、ジムでのトレーニング中はこれを聴いています。

 そういえば少し前に、「ジムで高校時代のトレパンを履いてトレーニングしているのはイタイよ、きうり君」と言われました。

 確かにイタイ。

 それは分かっているんですが、普通に買うと高いんですよね。ああいう特殊な用途の衣服って。

 それにトレーニング中のイタさについては、それだけじゃありません。

 着ているポロシャツは会社でイベント用に支給されたもので、思いっきり会社のロゴが入っています。

 そんな格好で、しかも上に挙げたようなアニソンメドレーを聴きながら筋トレして、本を読みながらバイクこいでる33歳。

 ここまでくると、今さらどうしようもないんじゃないかなと思います。