2014年1月26日日曜日

◆ラーメンで更新


 尾花沢市の道の駅で食事。醤油ラーメンとミニ牛丼のセットですが、個人的には明らかに「添え物」扱いのはずの牛丼の方がとても魅力的な味わいでした。

 まあ尾花沢といえば米どころでもありますし、牛肉も特産品ですからね。ここで逆に、牛丼がラーメンよりも不味い、なんてことになってもイカンのでしょうが。

 ところで当ブログ、しばらくの間「作品投稿に集中する」と決めていました。現に、最近は事故災害ネタだけで更新していました。

 だけど書くのが遅くて、更新までに時間がかかるようになってます。それもちょっと心苦しくなってきたので、今日は久しぶりにこんななんてことない話で更新しておきます。

 まあ、別に気負う必要もないんでしょうけど。

 ただやはり、更新したらしたでそれなりの閲覧数にはなりますからね。こんなんでも、何もしないよりはいいのかな、とか。

 今までも、そんなことを考えたり、また考え直したりを繰り返してきたんですけどね。

 また明日からは更新が滞るかも知れませんが、思うままにやっていこうと思います。体調不良とかではないので、よろしくお願いします。ツイッターでは毎日なにかしらつぶやいてますので……。