2013年12月23日月曜日

◆無料キャンペーン終了、ありがとうございました。

 一応、12月21日~22日にかけての、電子書籍『イタコに首ったけ!』『光速文芸部』の無料DLの予定期間は終了しました。

 この記事を書いている時点で、12月23日の午前7時25分。おかげさまで、『イタコ』は413件、『光速』は214件のDLを頂くことができました。

 DLしていただいた皆さんはもちろん、SNSで宣伝のつぶやきをしてくれた友人知人と仲間たちにも感謝、感謝です。ありがとうございました。

 ちょっとうろ覚えなのですが、前回『光速文芸部』を5日間の無料キャンペーンに出したときは、トータルで400件くらいのDL数だったと思います。

 それが今回は、たった2日間で400越えですのでかなりの成績と言えると思います。

 ちなみに、無料キャンペーンの予定期間は昨日で終了しましたが、12月23日の朝の時点で、商品の価格は今も0円のままになっています。

 これは時差の関係で、キャンペーンの開始が21日の午前0時からではなく午後5時となったためです。amazonの時間と日本時間がずれているんですね。

 ですから細かく言えば、キャンペーンは今日の夕方くらいまで続くのかも知れません(だから冒頭で「一応」と付け足しておきました)。この、「おまけ延長」の状態が具体的に何時まで続くのかは不明なので、とにかくキャンペーンは終了ということにさせてもらいますが、もしまだDLがまだの方は急いでどうぞ。






 今後の予定ですが、可能であれば『光速文芸部』のamazonでの独占販売を解除して、今後はパブーでも有料販売しようと考えております。そうなると、もう『光速』はamazonでは無料キャンペーン販売はできないようです。

 あとは、現在ちびちび書き進めている『殺人鬼幻想先生』『蠍の歌』あと光速文芸部の続編である『夢のうちに想ひぬ』を引き続きKDPで出していければいいな、と。

 そして今回DLしていただいた皆さん、よかったらSNSでもamazonのレビューでも結構ですので、読まれたら感想下さい。簡単にでも励みになります。

 今回は皆さん、本当にありがとうございました。