2013年12月20日金曜日

◆今日は動画の紹介など


 今日は動画の紹介でも。シンディ・ローパーの『time after time』です。40秒目あたりから歌が始まります。

 ブログ記事の内容を小説の宣伝に特化したら、おそろしい勢いでアクセス数が減りまして(笑)ヘンに「攻め」の態勢でいくよりも、日常的なことをだらだら書いていたほうがいいんだな、と改めて思いました。まあ、ある程度予想はしていましたが。

 この動画も、決して小説と無関係ではないんですけどね。

 歌詞つきのもあったので、こちらも一緒に。


 この歌ももちろん好きなのですが、シンディ・ローパーといえばグーニーズの主題歌や、タイトルは忘れましたが『燃える!お兄さん』のアニメのEDの元ネタになったやつとか、あのへんも好きです。

 さて、いよいよです。小説の無料ダウンロードは、明日21日と、明後日22日の2日間可能となっております。

 amazonの時間は外国時間なので、時差もあるかも知れませんが、とにかく概ねその2日間です。皆さん、ふるってDLして下さいな♪




 一体どれくらい読んでもらえるものなのかと、僕自身も緊張しておりますが。