2013年12月16日月曜日

◆告知です


 yukkeさんが、「告知イラスト」を描いてくれました! これは告知用の完全オリジナルで、書籍の中では使われていません。僕自身も昨日初めて見て感動しました……。

 というわけで、12月21日と22日には電子書籍無料キャンペーンを予定中。きうりです。

イタコに首ったけ!……250円
光速文芸部……99円

 で、ちょっと謝らなければいけないことがありまして。

 前に、このamazonでの無料キャンペーンにあわせて、光速文芸部のパブー版も作成して無料で公開する……と申し上げましたが、これはできないようです。

 3ヶ月経てばamazon以外の場所でも販売できる、と僕は思っていたのですが、勘違いしておりました。amazonでの独占販売という状況は変わらないようです。

 もしもですが、kindle端末もスマホもなくて、電子書籍が読みたくても読めない……という方は連絡を下さい。なんらかの形で対応します。ブログのコメントでも、ツイッターでも結構です。話しかけて下さい。

 ちなみに、意外と僕の周辺でも知らない人が多いのですが、kindle端末がなくてもスマホがあれば同じように電子書籍を読むことができます。

 ↓このアプリをダウンロードして頂ければOKです。
 ◆スマホアプリ「kindle」

 あ……でもこれはいわゆるアンドロイド端末だけの話なのかな。今ipadとかiphoneとかいろいろありますが、そっちのことはよく分かりません。それでも読める、という話はちらっと聞いたことがありますが。