2013年11月27日水曜日

◆今週の大舞台


 某所の川。なんで撮ったのかもよく分からない風景なのですが、まあいいや。

◆焦点距離:18mm
◆絞り値:f/9
◆フォーカスモード:AF-C
◆AFエリアモード:ダイナミック
◆シャッタースピード:1/320秒
◆露出モード:プログラムオート
◆測光モード:マルチパターン測光
◆ISO:800

 実は、明日は写真撮影の大舞台があります。

 絶対確実に、最高の写真を一枚撮らなければならない……という。

 気が重いですね。

 そのかわり時間はある程度確保できるので、時間さえ許せば何百枚、何千枚でも撮って、その中からとにかく一枚選べばいいのですが。

 その準備も今日の午後あたりから始めなくちゃ……。

 てゆうか昨日は疲れすぎた。

 少し遅い時間に帰宅したのはいいとして、ストーブつけてちょっと暖まったら、そのまま寝てました。

 この僕が手洗いうがいもせず、何も食べず、ろくに着替えさえもしないでそのまま寝るというのもちょっと珍しい。

 人に頼まれていた書き物や、『イタコ』が一段落したので気が抜けたというのもあるかな。

 でもまだ今日は水曜日。一週間、短いような長いような。

 がんばります。

 まずはシャワー浴びなきゃ。