2013年11月21日木曜日

◆休みをとったのでこう過ごす


 秋田駅構内。そろそろ写真も底を尽きてきました…。

◆焦点距離:4.1mm
◆絞り値:f/2.4
◆フォーカスモード:なし
◆AFエリアモード:なし
◆シャッタースピード:1/64秒
◆露出モード:なし
◆測光モード:中央部重点測光
◆ISO:なし

 今日は休みを取りました。

 ただ昨日から体調不良なので、こまごましたことは出来そうにありません。

 かといってアパートで安静にしていられるわけでもなく、雑事で山形市に行かないといけないのが面倒臭いですね。雨ですし。

 まずは、人から依頼を受けている文書の作成を片付けてしまおうと思います。

 今やっているのが片付いたら、あまり大きな文書の作成は、もう依頼を受けないことにしようと思います。

 仕事の状況が去年からガラリと変わってしまったので、まとまった文章を書く時間が取りにくくなってしまったのです。

 まあ時間については、夜にジムに通っているから、というのもあるわけですが。

 とりあえずアパートでは安静にしつつ、時間の許す限りがんばります。