2013年10月12日土曜日

◆電子書籍化ラッシュ一歩手前


 激流へと続く道。

 ええっと、またブログ更新が滞っていました。すいません。

 今週は仕事の関係で心の余裕がなかったのと、あと創作意欲に火がついたため、ブログ記事を書く僅かな時間を惜しんで、小説を書いておりました。

 書いていたと言っても、過去の作品の手直しですけどね。それでも、読み返しながらコツコツと直していると、けっこう時間がかかります。

 前回、「現在悩んでいること」という記事を書いて、それで頂いた1、2のコメントに非常に勇気付けられまして。「とにかくやってみる」という結論に達したのです。

 それで少し計画を立てながら、進めております。

 この調子がずっと持続すれば、『イタコに首ったけ!』の電子書籍化を皮切りに、作品出版のラッシュになる……かも?