2013年7月31日水曜日

◆今日はもうgdgd


 また水害の時の写真。誰も「村山水害」と呼んでくれないのがちょっと寂しいですね。まあ断水パニック程度の被害だからそんなものなのかも。もちろん、「そんなもの」で済んで良かったと思っています。

 事故災害ネタの記事も書きたいんですけどね……。

 日常系のgdgdネタもそう長くは続かない。

 ちょっとしたものでもいいので、文筆活動の結果としての文章を掲載したいものです。

 ところで皆さん、「声が好きな歌手」といったら誰を思い浮かべますか。

 大抵は異性の歌手をイメージするでしょうね。

 では、あえて同性の歌手で選ぶとしたら……。

 僕はサエキけんぞうです。

 あとは石野卓球。

 以上。