2013年7月22日月曜日

◆天童市民の皆さんへ(入浴可能な施設の情報)


 昨日の「天童タワー」の中の写真(てゆうかこの建物の名前は「天童タワー」なのか「将棋むら」なのか、どっちなんだろう)です。将棋グッズは気持ちが揺さぶられますね。片っ端から買いたくなる。

 天童市は今も一部の地域で断水、もしくは水の出がとても良くない状態が続いています。

 本日、22日(月)もこの状態は続くようです。

 こちらの施設では、16時~21時の間に入浴することができますので、必要な方は利用してみてはいかがでしょうか(有料です)。
【ラ・フォーレ天童 のぞみ】
http://www6.ocn.ne.jp/~akino-hp/nozomi/

 一応、この施設がある地域も断水中のはずなのですが、温泉施設なので貯水しているのかも知れませんね。

 念のため言っておくと、僕は別にこの施設の回し者ではありません。

 ツイッターやフェイスブックでもこの情報は流していますが、意外とRTされたりお礼を頂いたりして、どうやらけっこう役に立つ情報みたいです。天童に関係のある方は、よかったら触れ回ってみて下さい。