2013年7月16日火曜日

◆バラソフトクリーム


 東沢バラ公園で販売中の「バラソフトクリーム」。バラ臭いゲテモノかなあ、とおっかなびっくり食べてみましたが、言われないと分からない程度の香りで邪魔にはなりませんでした。

 で、2日間ブログ更新をさぼってました。

 小説を書いていて、後回しにしてそのままになっていました。

 週末のブログ更新サボリ癖も逆に習慣化してきたので、まあいいかなという気もします。いずれにせよ週末などの休みの日は、ブログ閲覧数も落ちますし。

 いえ、できる限り更新しますけどね。

 今朝は寝坊気味なので、あまりゆっくりは書けません。とりあえずこのへんで。

 今週もがんばりましょう。