2013年6月24日月曜日

◆もういっかい告知。ちゃんと無料公開されました!


 花。

 夜は暑苦しくて布団を一度はいだのですが、明け方は薄ら寒く、ちょっと目が覚めて布団をかぶったら暖かくてちょうどよかったです。

 これだから、6月頃の天気というのはよく分かりません。

 それはそうと、昨日のブログ更新時にはちゃんと無料公開されたのかされてないのかよく分からなかったamazonのkindle版『光速文芸部』ですが、公開されていました。

 やっぱり時差で、すぐには反映されていなかったようです。

 というわけで改めて告知。

 6/23(日)から6/27(木)まで、kindle版『光速文芸部』を無料公開しております。読んだことがあってもなくても、読める環境にある方は是非どうぞ。

 それにしても、一応KDP作家になってみた僕ですが、肝心の僕自身がkindle書籍をまともに読める環境にないのは悔しいところです。

 PCでは読めないんですよ。

 あと、こないだ購入したsurfaceも役立たず。

 スマホでは読めるけど、画面がちっちゃいので、電子書籍というよりもケータイ小説みたいな感覚です。

 まあ一番安いkindle端末なら一万円切ってるようなので、いずれ買おうかとは思いますが。

 新しい端末の購入も含めて、個人的にはこのKDP進出でまたちょっと新しい世界を体験できればと思っています。