2013年6月23日日曜日

◆今日から無料公開、のはず……!?


 たまに立ち寄る某コンビニのアレが、更新されていました。

 昨日はブログ更新忘れておりました。朝、更新する時間がなくてそのまま……といういつものパターンです。

 予定では今日から5日間、amazonで販売している『光速文芸部』が無料公開となるはずだったのですが。

 なってない。

 キャンペーン管理の設定にも問題はないみたいなのですが。

 時差かしらん。

 よくわからん。

 この、インターネットとかPCとかの、ちょっとした細かい設定はどうも不得手です。ほんの少しの「よくわからん」が致命傷となって、結局いかんともしがたくなるのです。

 うまくいったとしても、なんか「運が良かった」という感覚しかなくて。方法論を自家薬籠中のものにした、と思えないのです。

 まあそれはいいのですが、amazonの約束事に「無料公開をする場合は前日まで設定して下さい」とありますので、僕の方での設定ミスがあったとすれば無料公開は明日からになる、かも?

 すいませんが、もし待っている人がいたらもう少し長い目で見て下さい。

 もう少し様子を見てみます。