2013年6月12日水曜日

◆ひと段落


 尾花沢市、御所の水観音。どうも僕は宗教がらみの施設で写真を撮っているとテンションが上がるようです(うまく撮れているかは兎も角)。

 いま作っている小説の推敲が、とりあえず最後までいきました。

 あと二周くらいは推敲するつもりなので、数日だけ寝かせてからまた読み返します。その間に、もうちょっと施したいデコレーションについて考えてみよう。

 あと、KDPのやり方とかSurfaceの使い方もそろそろ確認しなくちゃ。折角買ったsurface、まだ箱も開けていないという異常な状況です。

 小説、書いていて行き詰まった場所があったのですが、そこを突破したらわりと一気呵成に最後までいきました。

 後は形を整えるだけなので、スムーズにいくといいな。