2013年5月23日木曜日

◆ジム通いにさっそく飽きてきたところで


 某神社の、某大木。

 昨日はジム通いの3回目でした。

 おとといや昨日と同じマシンを使って体を痛めつける、その繰り返しで、さっそく飽きてきた(笑)のですが、ここからが自分との戦いです。

 週末には、健康診断の結果をもとに、僕に合ったトレーニングのプログラムを作ってもらうことになりました。

 これです、これを待っていたのです。

 自分ひとりで勝手にプログラムを決めても、絶対に三日坊主になりますからね。

 誰かに目標になる数値を決めてもらったほうが、絶対にいいはずです。

 ジム通い、まだまだ続きますよ。

 そういえば健康診断の結果について。

 身長・・・170cm
 体重・・・61.8kg
 肥満度(BMI)・・・21.4%
 理想体重・・・63.5%
 血圧・・・119~76

 でした。

 結論を言うと、とりあえずは問題のない数値だそうです。よかった。