2013年5月13日月曜日

◆帰宅


 大石田町、虹ヶ丘公園の展望台からの眺めです。

 昨日は、午前中にホテルの中で、人から頼まれていた原稿を書いておりました。

 それからチェックアウトして、ジュンク堂書店と宮脇書店(2013年現在、秋田駅前の書店の二台巨頭)で小説の参考資料を3冊ほど購入。

 で、またぱいたん倶楽部で食事をしてから帰路につきました。

 途中で睡魔に襲われたので、ローソンの駐車場でひと眠りしたら思いのほかゆっくりしてしまい、帰宅は夜となりましたとさ。

 気分的にリフレッシュはしたけれど、さすがにちょっと疲れたかな(笑)

 まだ色々と雑事はありますが、しばらくは執筆活動に専念するつもりです。