2013年4月19日金曜日

◆今週は体力も余裕もなかった


 これはもう、だいぶ前のメニューですね。右から順にチキンの照り焼き、残りもののご飯、あと豆腐と納豆をかきまぜたもの。

 今週は、帰宅してから本当に最低限の家事のみをこなして、あとは寝るだけという日々でした。

 夜も入浴する体力が残っておらず、翌朝に急いでシャワーを浴びたりして。

 でも、そうした日々も、そろそろひと段落したようです。

 仕事が忙しくないわけじゃないけど、今までよりは余裕が出てくるんじゃないかな。

 明日(土曜日)はきちんと休んで、体力回復と同時に、小説に関する活動に力を注ぎたいものです。

『光速文芸部』の続編も一応下書きができあがったし、『イタコに首ったけ!』の本格的な電子書籍化計画も着実に進んでいますからね。

 他にも書きたいものはたくさんありますし!