2013年4月11日木曜日

◆ムムムムムムムムム



 気がつくと、走行距離が66666キロになっていたので、信号待ちで急いでパチリ。

 あんまりよくないけど、一応、車はきちんと赤信号で停めていたのでご勘弁を。

 なんだか得した気分です。

 愛車ももう6年くらいになるので、一年で11111キロくらいという計算になりますね。

 これはおそらく、山形県民としては少ない方です。

 遠出をあまりしませんからね(ときどき秋田に行くくらい)。

 ちなみにですが、666という数字は、悪魔そのものや悪魔的なものを指す数字でもあります。

 といってもよく知らないのですが、確かヨハネ黙示録に書かれているんでしたっけ。

 なんで666なんでしょうね。とりあえず66666はセーフなのかな。

 ムムム、と読むと、みんなのうたの「空にはお月さま」を思い出します。だからしょうがない。