2013年4月3日水曜日

◆炭酸と大食い



 友人からもらった写真です。

 スーパーとかって、店内撮影禁止だと思うのですが……。まあいいか。

 学生時代、「炭酸飲料を飲むと腸が活発になるんだぜ」という嘘を真に受けた知人がいました。

 彼はスプライトをがぶ飲みしてから、ココイチの大盛りカレーにチャレンジし、見事に失敗し、1800円だったかを払ってましたね。

 ちなみにその大盛りカレーは、別の機会に僕もチャレンジし、完食しました。

 ココイチではもう、ああいうイベントはやってないのかな。

 他にも同時期に、すき家でも似たようなことをやっていて、僕はそれも完食しました。

 学生時代、楽しかったな。

 秋田市の、某大通り沿いにあるすき家とココイチを食い荒らしたのは僕です。その節はお世話になりました。