2013年3月6日水曜日

◆100人の人の前でしゃべりました

今日は午前と午後に、20分ほどですが100人ほどの人の前でしゃべる機会がありました。僕としては、昔よりは慣れたかな~という程度の気持ちでしたが、後で数名の人から「なかなかよかったよ」とお褒めの言葉をいただきました。うれしいかぎりです。

ちなみにその数名の人の中には、僕の憧れのお姉さんもおりまして、僕はいつものように「やばい好きって言われちゃった!」と日本妄想協会をかましておりました。きうりくん今日カッコよかったよーーー!!!

明日も午前中にまたしゃべらないといけないのですが、今日は励みになりました。明日はあまり気負わずに済ませようと思います。