2013年1月2日水曜日

2013年目標


 あけましておめでとうございます。

 新年くらいブログ更新しておかないと、やり方を忘れてしまいそうな気がするので久しぶりに…。

 写真は、去年、盟友・野坂らいちさんから頂いた、午後の紅茶の超プレミアム限定版です。

 コーヒーの味は分からない僕ですが、お茶は全般的に好きなので、大変おいしくいただきました。

 「じゃあお茶の味は分かるのか」と言われると自信ありませんが(笑)

 ところで2013年の目標ですが、基本的にやる気マンマンで、以下の内容を考えております。

 ホームページ化したブログを拠点に、積極的なネット活動。
 執筆もバリバリやります。
 旅行に行って、ネット上でお世話になっている皆さんと交流を深めたい。
 「文学フリマ」にも参加してみたい。
 秋田や茨城の某サイトにならい、小説を媒体とした「地域貢献」をしてみたい。

 以上、こんな感じですね。

 ここ半年間ほどの間、人から頼まれている書きものに時間を取られており、上記のような活動が完全に滞っていました。

 でもそういう書きものの依頼も、今抱えているのを始末したらいったんシャットアウトして、やりたいことをやろうと思います。

 今年もよろしくお願いいたします。

  きうり